男も脱毛したいんです!!

私が脱毛したいところは、まずは顔のひげです。

際立って濃いわけでは無いですが毎日の処理は必要ですし、それがとても億劫に感じます。

在宅で生計を立てていて多忙な時期は2、3日外に出れなくなります。そういう時は少し手入れが疎かになってしまいます。

しかし、食べ物や飲み物は欲しくなるので近くのコンビニへは行きたくなります。

その時に、2日目以降はさすがに髭を剃らず外出するのはみっともないので仕方なくという感じで処理します。

そのたった10分程度の為に処理をするのがとても億劫なのです。昔、一度ひげ脱毛について本気で考えました。

しかし、知人がひげの脱毛を行った後に年々黒ずんでいくのを見て諦めました。

そういうものなのか、あるいは失敗だったのか、ナイーブな部分なので聞く事も出来ていません。

また、胸毛も脱毛したいと考えています。実は、以前に胸毛の脱毛は経験があります。胸毛は少し多めだったかもしれません。

始めは自分でカットしていましたが、近くでサロンがある事を知り相談してみました。綺麗に無くなるとの説明を受けて、二つ返事で施術の申し込みをしました。

約半年ほど6回程度通い一通りは終了となりました。その間はみるみる胸毛が無くなっていく事に感激していました。

しかし、施術後半年程過ぎたあたりから胸毛がうっすらと生えてきたのです。その後は、ほったらかし状態です。

施術前よりはかなり薄い状態になりましたが、でも綺麗にとまではいきません。

今でも、機会があればまた脱毛をしてみたいという気持ちはあります。

出来る事なら、顔中のひげ、産毛も脱毛したいと思っています。

女性に限らず、男性でも脱毛を考えている人はたくさんいると思います。

世間では男性の脱毛がだいぶ浸透してきているように感じますが、私の周りではまだまだ違和感があります。

ぜひ、脱毛の技術革新と、男性の脱毛が今以上に浸透してくれるとありがたいです。
いつか、自然と清潔感を出せるようにな男になりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です